携帯電話普及による生活の変化 ☆1★

今や携帯電話(スマホ)は生活に欠かせないものとなった。携帯電話普及以前、友人と連絡をとるには、固定電話に電話をかけるか、手紙を書くしかなかった。彼女に電話するにも、家の人が出たらどうしようと、少しドキドキしながら電話をしたものだ。又、仕事においても携帯電話普及以前は、何となく時間ゆっくりであった様な気がする。仕事で外出中に事務所に電話があっても、帰社するまで連絡の取りようもなかった(ポケベルはあったが)。しかし、今や大半の人が携帯電話を持つようになった。ビジネスに携わる人々の中には、データ通信用のスマートフォンと通話用のガラケーやPHSを持つ人もいる。又、保有する年齢もだんだん低くなり、高校生はもちろん、中学生や小学生でも携帯電話を所有している時代だ。大半の人が携帯電話を所有する様になり、私たちの生活にも変化が表れてきた。

福生市 不動産

税理士に話題中、神戸のショップ

八王子のエクステリア業者を探す

肩凝りが酷いお父さん方の為に!いいマッサージ店紹介します。

東京のビル清掃ならお任せ下さい。ビルメンテナンス価格にも自信アリ

リンク